大阪府出身、中学1年生
成瀬とあです🏐🤸‍♂️

ブログもTwitterも初めてであせる

でも、
フォローしてもらえたり照れ
♡押してもらえたり爆笑
コメントもらえたりラブ
RTしてもらえたりびっくり
とても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますチュー

最近のとあは、
期末テストが終わって、
ふぅ〜っ照れ照れ照れ
てしてたら〜〜

夏期講習が始まってガーンガーンガーンガーン

この連休も部活🏐終わって⇒塾の夏期講習ガーン🌃🌙*゚

いま筋肉痛が、ものすごーいことに
なってますゲッソリゲッソリゲッソリ

そんなとき、皆さんからの応援が
とっても嬉しかったですお願いハート

コメント読んで、
「うんっおねがいがんばってくる〜ビックリマークビックリマーク」って
言いながら、塾に行きました。笑

今日は初コメ返しますので、
よろしくお願いします!!!!

下差し下差し下差し下差し

"にっちょ" サン
絵文字🤸‍♂️使ってのコメント、
スグに気付いて嬉しかったですラブ
期末テスト、塾頑張れました!!
RTもいつもありがとうございますハートハート

"セダイ✩一生残る、その一瞬のために" サン
今年はコロナで期末テストしかなかったんですびっくりびっくり
中学、初テストでした ビックリマーク

"Nao  Hikawa" サン
🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️この絵文字可愛いですよね照れ

"エミリーP" サン
はじめましておねがい
これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ
"超可愛い"コメントラブ ありがとうございます!!!!!!

"ふっすっす" サン
こちらこそよろしくお願いします!!おねがいラブラブ

"ともや" サン
はじめましてビックリマークビックリマークこちらこそよろしくお願いします照れ
テストも頑張れました!ハート
応援コメント、ありがとうございましたおねがいラブラブ

"龍雅" サン
いつも見ていただいてありがとうございます照れラブラブ
特技まで褒めていただいて、嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
いつか、お披露目できますよぅにおねがいおねがい

"しまちぁ" サン
初めましてビックリマークビックリマーク
テストは、社会が……。真顔
次、頑張ります口笛口笛口笛

"トーマス。" サン
初めましてチューチュー
お勉強も頑張ります!!!!!!
アイコンが可愛すぎますラブ
トーマス。さんの願いおねがい  叶いますように…お願い
そして、
"カワイイ"コメントラブラブ 
ありがとうございます!お願い
無理はせず投稿もしていくので、これからもよろしくお願いします爆笑ドキドキ

"korty(コーティー)" サン
初めまして照れ
応援ありがとうございますおねがいおねがい
塾、頑張れましたドキドキドキドキ

"☆よっち☆" サン
これからも全力で頑張るのでよろしくお願いしますチューチューチュー
フォローもありがとうございますビックリマークビックリマーク

"優勝(ニュース)" サン
初めましてビックリマークビックリマークビックリマーク
こちらこそよろしくお願いしますおねがいおねがい
初めてのテスト、頑張れました!ラブ
いっぱい買いましたラブラブラブラブ
"かわいい"コメントドキドキ 嬉しいです!!
RTもありがとうございます音譜

色々な"こだわり"ありますよね〜照れハート

"オショウTypeR" サン
勉強頑張ります!!爆笑
ブログもあげていくので、これからもよろしくお願いします照れハート

"ケンヂ@kenzi(笑)" サン
"可愛い"コメントハート RTありがとうございますおねがいおねがい
嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク

"ぽんた" サン
げっとだぜぇ〜笑爆笑爆笑
いっぱい買えて楽しかったです!!
RTもラブラブありがとうございますドキドキ

          星END星

今日はママの買い出しのお手伝いキョロキョロキョロキョロ

で、そのときにずっと欲しかったモノ
見つけたーびっくりびっくりびっくり

可愛くないですかはてなマークはてなマークはてなマークラブラブ
サンリオのハンギョドン🐟ドキドキ

明日からまた学校、勉強、部活
頑張る〜〜っお願いお願いお願いアップアップアップ