こんばんは。夜のラーメンは別腹。
ラーメン愛好家のなるなるです。
 
朝晩は家事育児と
昼間はスタートアップ起業やってます。
 
今日は小腹が空いたのでこいつを食べて見たいと思います。
 
ドーン
 

 

高たんぱく&低糖質カップヌードルプロ!
ハイプロテイン謎肉入り!

 

もう、謎肉ってオフィシャルネームなのね。

ハイプロテイン謎肉って名前が謎すぎて最高だ。

 

通常のカップヌードルとどのくらい違うのかを表にしてみた。

 

うーん、たんぱく質って通常のも10.5gもあるのか。

15gというより、炭水化物がカットされていて

その半数以上が食物繊維(消化されない)というのは

糖質をセーブしたい人のダイエットには良さそう。

 


 

たんぱく質15g、糖質50%オフ!!
これは凄い…気がする。


とにかく、大事なのは味だ!
 

 

ハイプロテイン謎肉たっぷり!
卵と海老も通常より多い気がする!

 
そう言えば、近所のクリエイトSD(ドラッグストア)で
148円だった(メーカー希望価格206円)。
これだけ具が多いならお買い得な気がする。

 

 

作り方は普通のカップヌードルと一緒!

 

いつも思うが、3分も待てない。

というな、どうせ食べ出したら3分以上時間はかかる。

どこにピークを持ってくるか。

もし3分が食べ頃ベストならピークを過ぎたカップヌードルではなく、

ピーク前からピークを共にしたい。

 

 

完成!高たんぱく&低糖質カップヌードルプロ!かなりうまそう!

 

 

では、早速いってみましょう!

 

 

ふぅ、ふぅ、ふぅ

 

 

ジュルジュルジュル…。熱っ!!

 

ひたすら無言で食べ続ける。もぐもぐ…。

 

 

ごちそうさまっ!!

 

スープはほぼカップヌードル。

麺はちょっと細麺で食べごたえはやや落ちる気がするが合格点。

具は多くて食べごたえがあり満足度は大幅アップ。

加えて、栄養面でのボーナスポイントが加算されるので…

 

総合評価80点(通常のカップヌードル40点)

 

興味が湧いてきた方はぜひご自身でお試しくださいませ。

日清さん、プレゼントくれても良いですよ。