7月の

ニコ「なるせっ子広場」ヒヨコ

 

 月 2日(火)「井戸端会議&おはなし会」本 

 7月 9日(火)「子育てなんでも相談会」ニコ

 7月16日(火)「ママさんリクエスト」ラブラブ

 7月23日(火)「ママさんリクエスト」ラブラブ

 7月30日(火)お休み

 

ヒヨコ開催日 毎週火曜日

ヒヨコ時 間  午前10時~11時半

ヒヨコ場 所  なるせ児童館(育成室)

ヒヨコ ※参加無料・申込不要

 

途中からでも、参加OKOK

お気軽に、お立ち寄り下さい流れ星

お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

7月は、

「ママさんリクエスト」を設け、

ママさん達の気になっていることや、

前からやってみたかったことなどを

開催予定ですウインク

 

1人目や2人目を出産したママさん達は、

色々なアンテナで興味の扉を開いて

ください飛び出すハート

 

スタッフも

ご希望に沿えるようアンテナ全開で

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかな日差しが差し込む

育成室照れも開放していますラブラブ

ひと息つきに遊びにきませんかニコニコ

飲食OKOK(ゴミはお持ち帰りください)

 

 

 

 

 

東成瀬村地域交流センター「ゆるるん」で

6月16日(日)開催された

「あきたマママルシェキャラバン」!

ワクワクが止まらないラブラブ

村内初イベントラブラブ大盛況でしたキラキラ

歌にあわせて絵をかきましたドキドキ

 

 

花音(kanon)さん

子ども達に大人気でしたラブラブ

 

 

ゆるるんホール内は

沢山のマルシェドキドキ

 

 

ロゼッタのワークショップも人気でしたラブラブ

 

 

大行列のボディペイントドキドキ

 

 

キッチンカーもズラリラブラブ

 

めちゃくちゃ美味しかった照れ

 

 

 

 

ニコ「なるせっ子広場」ヒヨコ

お待ちしております。おねがい