今日は・・・ | 行くぜ! ! 鳴瀬川 息子の渓は渓流の渓 鳴瀬川だけじゃないけどね。

行くぜ! ! 鳴瀬川 息子の渓は渓流の渓 鳴瀬川だけじゃないけどね。

宮城県の鳴瀬川に週末になると出没する、餌を調達するのが嫌でルアー釣りをする、「鳴瀬川2号」Kazuのブログです
釣りだけでは無く、日々あった事も書いて行きます。

朝10時過ぎに出発して石巻へ。

 

 

目的は「かざみどり」さんのシュークリーム

テレビで紹介されてたので新しいスイーツ購入のお店開拓に。

 

いつもは釣りに行く道をゆっくりと燃費を気にしながら

1時間半以上掛けて石巻 日和山公園前のお店に到着。

 

駐車スペースは2台くらいかな、先客の人が居なくて

普通に停められて店内へ。

こじんまりとした店内奥の方にショーケースがあり

紙に包まれてました。

「ダブル」4つ(生クリーム、カスタード)

※これはお世話になっている会社の友人へ

「レアチーズ」3つ

「チョコ生クリーム」1つ

 

まあ目的のものを手に入れて次の目的地へ

これまたいつも購入しているパンを求めて渡波地区へ

パン屋さんの駐車場についたら「へっ!」

今日は休みでしたwwwww

 

 

夕食後家族3人でレアチーズをスイーツ男子の息子には

もう1個チョコ生クリームを。

 

 

 

ほのかな酸味がちょうど良くクッキー生地?のサクサクに合いますね。

 

息子、奥様共に「美味しい」って言ってもらえました。

 

また購入に行きましょう。

 

 

 

ただいま外は吹雪で御座います。

 

 

 

今日はここまで

「さよう~な~ら~っ」