お墓参り・・・ | 行くぜ! ! 鳴瀬川 息子の渓は渓流の渓 鳴瀬川だけじゃないけどね。

行くぜ! ! 鳴瀬川 息子の渓は渓流の渓 鳴瀬川だけじゃないけどね。

宮城県の鳴瀬川に週末になると出没する、餌を調達するのが嫌でルアー釣りをする、「鳴瀬川2号」Kazuのブログです
釣りだけでは無く、日々あった事も書いて行きます。

先ずは

今回の地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

早く日常に戻ることが出来ます様に。

 

 

 

さて、

 

今日は息子と二人でお墓参りに行って来ました、

奥様は繁忙期の為休めず二人です。

 

 

3か所廻って11時、

お昼ご飯何が食べたいと息子に聴いたら

「海鮮!」って言うので

前から調べてた「梵天食堂」へ。

 

車を走らせること1時間余り12時過ぎ着

お昼時だったけど混んでも無くすぐに着席。

 

 

ランチメニューから

「極上 マグロ四点盛り丼」1500円ちょっと(税込み)をオーダー

※俺は大盛さ

 

十分経つか経たないかで着丼

※早やっ!

 

 

綺麗で美味そうって事で 

 

バクバク(うめ~っ)バクバク(うめ~っ)

 

十分位で完食

 

ドリンク付きなのでドリンク飲んで

 

とてもおいしゅうございました。

 

 

 

ってあとは帰宅いたしました。

 

 

 

この時期うちの周辺の田んぼでは

 

真っ白い冬の使者が、帰る為の栄養補給。

 

 

バクバク一杯食べて北帰行に備えておりました。

※きな臭い所に帰んない方が良いんじゃないの

 

 

今日はここまで

「さよう~な~ら~っ」