アメブロ画像付きだとエラーでなかなか投稿できないこと多くて更新がにぶくなっておりましたえーえー

インスタ楽チンやしすぐ投稿できるからインスタばっかり投稿するというニヤリ

最近夕方になると微熱発症してて困ってますキョロキョロキョロキョロ
葵体温低いので、37度超えると気持ち悪くなってくるので計らなくてもすぐわかるのですキョロキョロキョロキョロ

せっかくブログ書いたし、インスタにも載せてないやつ載せます♪

ちょっと前やけど、ワイルドハイビスカスをモエで頂くという贅沢なトッピングフラワー頂きましたおねがい

下に沈んでるのがワイルドハイビスカス🌺

後ろからわさび鉄火をモエとグラスの間から覗かせるインスタ萎えする写真に仕上げてくれたらぶちゃん笑

右の女の子じゃなくて左の白シャツがらぶちゃんです笑

私のお客様を次々虜にさせる魔性のお方です笑


ではまたハート