皆さんこんばんはーキラキラ

楽しいハロウィンは過ごせましたかー照れ

葵はリヴァージュで29~31日の3日間コスプレしてハロウィン過ごしましたよん♪

31日にパンプキンポタージュも作りました♪


ナースさんルンルン
胸のとこのヒモみたいなのなんですかって、お店でもインスタでも聞かれたんやけど、セクシーテディっていう名前らしいニコニコ

気になる方はググってみてくださいニヤリ

水着きるみたいにぺろっと着れて亀甲縛りされてるみたいなやつです笑



足元はガーター×網タイツチュー

ガーターと網タイツの組み合わせ大好き照れ



もひとつはOLぽくならんかったから、女教師てことにしました笑






私事ですが、もーすぐお誕生日なんでお祝いお待ちしてまーす笑

ではまたハート