ブログですルンルン


最近仕事掛け持ち+家で細々した作業してて忙しくて、大好きな甘い物もろくに食べれてないというポーン

おかげでちょっと痩せました照れ


やっとこの三連休終わったら落ち着きます照れ
  


安室ちゃんのファンクラブ限定DVD引退前日に届くという笑
そして結局バタバタしててみれてなーい笑い泣き


京セラのやつキラキラ
パッケージにオリジナルネーム入れるだけでこんなに時間かかるのね大変びっくり


名古屋ドームと中の写真違ったびっくり


名古屋ドームはこれニコニコ

この三連休落ち着いたら安室ちゃんゆっくり観よラブ




あっ!
明日明後日は親戚の結婚式で大阪いないので、お休みですニコニコ



ではまたハート