皆様台風の被害大丈夫でしょうか??


葵は今日の19時前にやっと電気復旧して、リヴァージュも出勤できてますーニコ


もう30時間くらい停電してて、やばかったガーンガーン


ちょっと軽く風邪も引いてたのですが、暑さでちょっとバテてますショボーン



電気の大切さを実感しましたねー

そしてこれを機に乾電池式充電器買いました


懐中電灯行方不明やけど、ライブのライト達で過ごしましたニコニコ




朝起きても停電、夕方買い出しから戻っても停電ショボーンショボーン

今晩もクーラー扇風機なしか

アマゾンプライムで電池式の扇風機買えば良かった、、、、


と暑い中絶望的な気持ちでおったら、電柱にミニオンみたいな格好したお兄さんが登ってる!!!!


15分後には電気復活チューキラキラキラキラキラキラ



でもまだ停電してるとこがまだまだあるみたいですガーン

皆様熱中症などお気をつけてショボーン




今週は明日がお休みですニコニコ

ではまたハート