昨日は初キラキラ串のきっしゃん行きましたルンルン


バナナ梅酒 梅仙人にチャレンジしてみました

 
ぅーんぱっと見は色も香りもバナナ笑

飲んでみても一瞬梅酒で後はほんのりバナナがお口の中にしばらく続きます笑

ソーダ割りですニコニコ




なんかクセになるポテサラと

葵の好きなもやしナムルおねがい

せせりポン酢
  

からの和牛たたき爆笑

和牛たたきめちゃおいしかったラブ

串いらないかなとなるくらいニヤリ


おじいちゃんの20人近い団体がテーブル席をほとんど埋めてて、更に女子団体12名がカウンター席を葵達をはしにおいやり埋めて団体に挟まれてました笑


串は肉盛りセットとその他色々頂きました照れ



ニ杯目はスプモーニがあったからスプモーニ頼みましたニヤリ


抹茶ババロアも頂きました(●´∀`●)


今週は今日だけお休みで後は出勤です照れルンルン


ではまたハート