わーガーン

もう2月じゃないですか!

2月予定です星

2日 本厚木スライム 12-20

11日 本厚木いちばん 12-20


たまに質問頂くのですが、二つのお店は系列店ですよニコニコ


1月は次男の5歳のバースデーがありました🎂


誕生日のリクエストは仮面ライダーのショーを観てライダーのゲームがしたいとのこと流れ星


生まれてずっと(アンパンマンもワンワンもトーマスもトミカも行かず‥)戦隊ヒーロー、仮面ライダー、LOVEの次男ですニコニコ



近頃の私はというとニコ


1月に入ってから咳が酷くて



数年前から年に何度も繰り返すので悩みの種なのですが‥


レントゲンも撮ったのですが、アレルギー性の喘息みたいですアセアセ


咳でお客様を不快な思いをさせていないかいつも気がかりです。


マスクをしたいけれど、そうもいかなくて。申し訳ありませんショボーン



今月もどうぞよろしくお願い致します!キラキラ