• エマ:浜辺美波
  • レイ:城桧吏
  • ノーマン:板垣李光人
  • クローネ:渡辺直美
  • イザベラ:北川景子
  • 謎の男:松坂桃李(友情出演)
  • グランマ:三田佳子(特別出演)
  • 鬼の声:関俊彦(声の出演)
優しいママと可愛い子供たち
理想的な孤児院
まるでファンタジーのような世界
でも違うんです
表向きは孤児とされているが、実際は食用の家畜として子供たちは飼育されているんです
子供たちを食べるのは、鬼
ある程度の年齢になったら、養子に行くと嘘をつかれて鬼に食料として提供される
怖い
 
その事実を知った年長の子供たちは、脱走の計画を立てる
 
見ていると、人間に食料として飼育され殺される動物たちの事が頭に浮かぶ
大人になることなく殺されてしまう
考えてみれば残酷
 
北川景子さん、うまいです
適役だと思います
 
浜辺美波さん以外の子供たちの演技はそれほど上手だと思いませんでしたが、どうなるんだろうとハラハラドキドキで見ました
最後、脱走して、施設の外の世界はどうなんだろうか
 
原作を読んでみたい