浅田政志:二宮和也(少年時代:岩田龍門)

浅田幸宏:妻夫木聡(少年時代:中川翼)

川上若奈:黒木華

小野陽介:菅田将暉

浅田順子:風吹ジュン

浅田章:平田満

 

浅田家、家族写真のクオリティーすごいです

最初は政志の為に始めた家族写真ではあるが

 

お母さんをはじめ、みんな乗りが良い

素敵な家族だなと思ってしまいます

 

主人公の政志を演じた二宮さんが良いんです

政志になりきっている

オーラもなくジャニーズでもない

安心して見てられます

 

黒木華さんが逆プロポーズをするというか、脅し?

これ新鮮で良いです

 

お母さんの風吹ジュンさんも大好き

素敵なお母さんです

 

途中、東日本大震災も入ってて、何気に菅田将暉さんが登場したのは驚きました

あの風景の中に自然に溶け込んでいたんです

さすがです

 

最後はお父さんが死んじゃったのかと思ったら、これも家族写真で

最後まで笑わせたいただき、楽しく観ることが出来ました