少しの間 | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba



アリスプロジェクト所属
担当カラー白♡
見た目はオトナっぽいけど中身はまだまだがきんちょな
16歳ナルルこと成瀬ルルカです



前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))




皆ごめんね




今日からしばらく家庭の事情でお休みさせて頂きます



けどTwitterやブログはいつも通りやるから大丈夫



しばらくって言ってもすぐに戻ってくるつもりだよ?




お休みすると心配されるけど
絶対に居なくならない


だって今している事が大好きだから




まだまだスライムガールズだもん










こうやってまたライブ絶対にするよ




なにも言わずに居なくならないから



だから心配しないで?

皆が悲しむような事はしない


約束するよ



だから皆も待ってて欲しいです



待っててくれたら絶対にまた会えるから


だから笑って待っててね