制服(つω`*)。 | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba



アリスプロジェクト所属
担当カラー白♡
見た目はオトナっぽいけど中身はまだまだがきんちょな
16歳ナルルこと成瀬ルルカです




前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))















今日のスライムガールズは…




1部、ぱー研!&スライムガールズのツーマンライブ!



チョコお渡し会



渋谷にて対バン



品川にて対バン


って感じだったよ♪



1部はとりあえずテンション上がりまくりの沸きまくりだったw



全員制服で高校に居る感じだったし♪



可愛い系で今日は攻めましたよ(笑)





あと途中でカラオケとかあって


踊るのに盛り上がりすぎてうちふざけ具合やばかったw


もうめちゃはっちゃけたよ?(笑)



見た人わかるけど本当にはっちゃけすぎたw




そして次はチョコお渡し会!



貰いに来てくれた人が居て良かった♪



それに小さい子が来てくれたの♡



うち子供大好きだからテンション上がったw




食べたくもなったけど(笑)



そして渋谷と品川で対バン!


渋谷はうちには刺激が…(つω`*)



まだ18歳未満なんでね*`ω´*(        )ドヤッ




品川はステージが回って楽しすぎた♪



めったにないよ?回るのは





次は空飛んでみたいなw



いつかできる事を願う!

*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/






Twitter
ID ruruka_naruse