今日のスラガ常設は…からし!? | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba


アリスプロジェクト所属
担当カラー白♡
見た目はオトナっぽいけど中身はまだまだがきんちょな
16歳ナルルこと成瀬ルルカです♡








前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))













今日のスラガ常設は



バレンタインウィーク二日目!!


1日目はうちはいなかったけど



2日目は
うち&かなちゃん&友梨ちゃん企画のバレンタインだったよ♪




とりあえず簡単に説明すると




今回のはうちが

スライムガールズだから


チョコにこだわらず

スライム型のメレンゲクッキーを作ってきたの♪


色もしっかりスライム色w



そしてメンバー分たくさん作ってきたんだけど

一つだけからし入りにw



それを誰が食べてるかファンが当てるって企画をしたはずが



友梨ちゃんがからしを全部に入れたってなって


皆からし入りを食べたw


もちろんうちも企画者3人とも(笑)




からしってダメだねw


今だに胃がムカムカするもん(笑)



料理は得意から本当はしっかりしたお菓子も作れるからねw



…昔パティシエになるのが夢だったしw



だからいつか皆にも作ってあげたいな♪







*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/






Twitter
ID ruruka_naruse