みくしぃへ | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba


アリスプロジェクト所属
担当カラー白♡
見た目はオトナっぽいけど中身はまだまだがきんちょな
16歳ナルルこと成瀬ルルカです♡






前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))















今日はみくしぃの卒業式ライブだった





たくさんの方に来て欲しくて


ブログにもTwitterにもたくさん

書いたら

いっぱい来てくれたから嬉しかったな♪


本当に今日はね


今までで一番皆に来て欲しかったから




ライブ前から泣きそうになって


朝会った時


一番泣きそうになってた


でも泣いたらダメ



笑っていたいからって思って今日は泣かなかったよ♪



…涙堪えるので必死で涙目にはなったけどw





ライブも最高だった



すごい楽しかった♥




みくしぃとの最後のライブ大切にライブができて良かったよ



それも皆のおかげ




みくしぃ、ずっとずっと卒業したけどスラガの仲間だよ




うちは忘れないし



ずっとチョコ☆ツインズの片割れだし




ずっとスラガの推しメン♪




バイバイなんて言わないよ





だって

また会えるって信じてるから♪











この可愛いくて

最高な笑顔がまた見れるって信じてるよ♪


ありがとう





*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/






Twitter
ID ruruka_naruse