いじられる日々w今日から… | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba




アリスプロジェクト所属
担当カラー白♡
見た目はオトナっぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳高校一年生ナルルこと成瀬ルルカです♡


















前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))














僕ね毎日毎日いじられてるw













スラガのメンバーにいじられる日々です(笑)











後輩、先輩なくいじられてるからねw








メンバー仲いいから後輩とか先輩とか皆気にしてない♪







そしていじられたりするといつも…





















こうゆう顔してますw




む~!てね(笑)









毎日いっぱいいじられてるけど嫌ではないよ(*^ω^*)








逆に一回いじるのやめよう!ってメンバーが言っていじられなくなったときは








(´・ε・`)…しょぼーんってなったw













僕、構ってちゃんだから




構ってもらえなくなるとなんか寂しくなるんだよねっ










だからいじられても大丈夫ですw















あっ、そう言えばね僕今日から





フォーメーション3列目なんだっ








今日はみみちゃんがお休みでセンターの後ろの3列目だったけど







全員揃ったときは





下手側の3列目っ!







2列目だったのが3列目になっちゃったけど






僕落ち込んではないよ(灬ºωº灬)♡










逆にやる気でたし




もっと前に行ってやる!ってなったから






僕は絶対にまた2列目に戻るよ♪










だからもっともっと頑張らなきゃっ








では




ばいきんぺこ













*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/






Twitter
ID ruruka_naruse