土日のパームスはレアすぎる! | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba






アリスプロジェクト所属
担当カラー白♡
見た目はオトナっぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳高校一年生ナルルこと成瀬ルルカです♡














前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))










僕ね







汗かきすぎて




いつもライブ後はすっぴんに近いんだ(笑)







今日はね、





アキドラ2曲、常設劇場4曲、対バン4曲だったからね








やばかったですw





それにね絶対にライブ前に大量に水分とるようにしてるからさ






今日はね、




水筒(でかいやつw)、ペットボトル2本ライブ前に飲んでたの♪






だから今日は3回ライブあったから3回ライブ前にこの量を飲んだってことかな(´・ω・`)?










自分でも思うがめちゃくちゃ飲んでるw










だからライブ後は…





















こんな感じにメイク落ちてるのですよ(笑)








最近はすっぴんに近いようにメイクしてるからほとんど変わらないけど





前だったら凄い変わってたのかな(´・ω・`)?








やっぱり薄い方が好きだわ♪






~土日のP.A.R.M.S~




今週の9月13日土曜日、9月14日日曜日!

■13日(土)

1部 【制服ライブ&チェキ】

※制服でライブとチェキです!
早起きして皆の制服姿を見るしか!





2部 【ラストサマー☆浴衣チェキ】

チェキのみ浴衣







■14日(日)

1部 【マリン衣装チェキ】






2部 【アマガがOZ衣装、OZがアマガ衣装、スラガ仮面女子衣装】
スライムガールズがなんと憧れの仮面女子衣装!そして仮面もかぶっちゃいます!




こんなにレアすぎる土日はこの二日間だけ!
是非来てね♡



では




ばいきんぺこ







*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/






Twitter
ID ruruka_naruse