罰ゲームが… | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba




アリスプロジェクト所属
スライムガールズ最年少っ!担当カラー白♡
見た目はオトナっぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳高校一年生ナルルこと成瀬ルルカです♡



前回の記事コメント、いいねありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))











今日はねワロップでの『アリスはここから!』に出てきたよ♡



















今のところ全部に出てるよ(笑)






本当に楽しくて好き♡









今回はスライムガールズの衣装で出たんた♪





ちょうど一週間前にスライムガールズ加入発表して次の月曜日に



衣装で出れたことが本当に幸せすぎたヽ(*´∀`)ノ






嬉しかったな♪



でもね他のスライムガールズメンバーは皆私服に着替えちゃったからある意味目立ってしまったな(^_^;)





まぁ、着たくて出たから良かったけど♪









ちなみに今回のテーマが

お題にあったので

ランキングで1位だったものを言ったら罰ゲームで負けってことで




スライムガールズ&AJ &MCメンバーで

対決したら












スライムガールズ&AJが負けた…




1人誰かが1位を当てたら連帯責任で



罰ゲームが

シュークリームにわさび入りでロシアンルーレットだったんだけど


ルルカが食べたのは…









わさびたっぷり入りのシュークリームだった(´;ω;`)



あれ辛すぎ

もう飲み込むの辛かったもん



からし初めてだったし(;´Д`)






らいこさんが作ったみたいで

からしまるごと1つ使ったみたいだから

大量すぎた(><。



やっぱり本当にルルカは運がないです(笑)





では

ばいきんぺこ

*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/






Twitter
ID ruruka_naruse