昨日の出来事♡ | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba







アリスプロジェクト所属
見た目は大人っぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳高校1年生るんるんルルカこと成瀬ルルカです(o^^o)









前回の記事コメント、いいねありがとうございます♪







昨日はブログ更新しなくてすみません(><)

いつのまにか寝落ちしていて書けてなかったです(;・∀・)

だから今から昨日の事書くね♡








昨日は妹ちゃんは新学期だったよ(*^ω^*)


もう新学期の時期かぁ~

しかも妹ちゃんもう小学5年生なのかっ


ルルカの感覚はまだ幼稚園児かと思ってた(笑)


なんかそう考えると時間たつの早く感じるなw



 




そんな感じで妹ちゃんは昨日新学期で早く帰ってきたので

少しだけ妹ちゃんとデートしてきました(笑)←ぇ




妹ちゃんをどこか遊びに連れて行ってあげるの大好きだからねw





行く場所はやっぱりアイカツ!(笑)




お金があまりないから数回しかしてないけど

やっぱり妹ちゃんは運が良すぎて




一番最初にプレミアムレアカードをget♡



やっぱり妹ちゃんすごいな(笑)



あっ、そういえばアイカツ!やってるときいい事2回したよ~♡


前に歩いてた子供がパーカー落としちゃって気づかなかったから

拾ってダッシュで追いかけて隣にいたお父さんに『落としましたよ』って渡したよ♡


それとアイカツ!のセーブするカードを落とした子がいてそれも拾って渡した(o^^o)





やっぱりこうやっていいことすると気持ちがめちゃくちゃいいね(*^ω^*)



少し前までのルルカは極度の人見知りすぎてできなかったからさ(;^ω^)


なんか、アリスプロジェクトに入ってから人見知りが少しずつ消えてきて

普通に知らない人にも話せるようになってきたんだ\(^o^)/






だから良かった♡



そのあとは

妹ちゃんの学校で足りない物を買い出し


買い出しに行ったお店でこんなものを発見(o^^o)♪













何かの口のマスクw

なんの口だろう(´・ω・`)?

わからないけど面白かったから(笑)


少し高かったから買わなかったけど安かったらルルカ買ってたなw


変わったものを買うの大好きだし♡



これ買って外でつけてみたいw


変に見られるだろうけどね(笑)





買い出ししたあとは

近くにミスタードーナツがあって無性に食べたくなってしまい

妹ちゃんと仲良くドーナツ(*^O^*)パクパク



さすがにドーナツとかはルルカが行きたくなってしまったから

その分のお金はママさんに貰ってないから

妹ちゃんにはルルカからのおやつってことで買ったよ♡



妹ちゃん大好きだから
美味しく食べてくれたのを見て買って良かったって思った♡







そして帰宅したら今日は外出しよってなって

帰宅してすぐに焼き肉の食べ放題のお店に行ったよ(o^^o)




この前、純血でスチームガールズさんの焼き肉パーティー見てたから

お店についた瞬間それを思い出してニヤけてたなww




焼き肉、食べ放題だったから出来るだけいっぱい食べなきゃって思ってめちゃくちゃ食べたw


純血でかれんさんがうどん食べてたからうどん食べようか悩んだんだけど


うどん食べたら食べ放題なのに全然食べれなくなっちゃいそうだったから



そこは我慢!したよ(笑)




焼き肉はたぶん家族で一番食べたと思うw

ガチ、ルルカ食いしん坊だからね(笑)



これは完全に太る元だなw





最後は食べ放題に入ってた

アイスサンドとわたあめをデザートで食べた♡



アイスサンドは
あったかいパンみたいのに好きなアイス挟めるやつでめちゃくちゃ美味しかった♡

まぁ、早く食べないとアイスドロドロになってたけどね(笑)





わたあめは自分で作れるやつでめちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)



妹ちゃんよりも夢中で作ってた(笑)









ほら、これ作ったんだぞ*`ω´*(        )ドヤッ


....って言いたいところだけど

残念ながらこれを作ったのは妹ちゃんとママさん(T ^ T)


ルルカが作ったのは小さくて(;´・ω・)



下手だったので代わりに妹ちゃんので撮らせて頂きました(笑)





こんな感じで昨日は楽しかったな♡


また妹ちゃんどこか遊びに連れて行ってあげたいな♪


では


ばいきんぺこ


*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/





Twitter
ID ruruka_naruse