初仕事してきたよ♡ | 成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba

成瀬ルルカ オフシャルブログ「〜るんるんルルカの毎日日常〜*」Powered by Ameba



アリスプロジェクト所属
見た目は大人っぽいけど中身はまだまだがきんちょな
15歳中学3年生るんるんルルカこと成瀬ルルカです♡





前回の記事いいねありがとうございます♡











今日はね、初お仕事の
『みくるん日和』に参加してきました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





初のお仕事でドキドキっ



今日はしっかり挨拶できた(*`・ω・´)


先輩ともいっぱいお話できて楽しかった♡

そしていつも初めての先輩方に年齢を言うと

めちゃくちゃ驚かれて若っ!って言われるww←



麗華さんには自分の子供でもおかしくないぐらいとか言われてしまったしっ(笑)

でもさすがにルルカの親は30代だからね♪





みくるん日和の生放送の放送してるときは

緊張しすぎてほとんど喋れなかったな(;・∀・)


でも麗華さんとらいこさんにふってもらったおかげで少し話せたよ♡

自分から積極的には無理だったけどね(;´・ω・)




次は頑張って自分から話したい!!

またみくるん日和に参加したいな(o^^o)


それと緊張すると

自然に鼻を伸ばしてしまうことがわかったよw

無意識にやってたから

今日初めて発見した(笑)






そのあとチェキ会で

チェキ撮りに来てくださった方がいて本当に嬉しかった♡


急遽の参加だったので
チェキ撮りに来てくれる方いないと思ってたからね(;´∀`)


だからありがとうございます(*^ω^*)








そしてそして、チャットにも参加させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ














チャットは
同じ部屋で

皆川優里奈さんと稲葉恋花さんとチャットしてたよ♪

チャットは1人1人でしてたけどね(o^^o)


それでね、ルルカはいちようまだ4月過ぎるまで中学生なので

21時までで30分もできなかったけど(´・_・`)



でも何人か来てくれた(o^^o)

来てくれた方皆無料でだったからコメントとかはなかったけどねっ

それでも、わざわざルルカのチャット見に来てくれた方いて嬉しかったな♡


次は長くできたらいいな♪

チャット終わったあとは
ほかの先輩方が終わるの待ってたんだけど

待ってる間皆川さんと稲葉さんのチャットやってるとこを見てたヽ(*´∀`)ノ




それで稲葉さんのチャットやってる姿が可愛いすぎた(/ω\*)


チャットにじゃんけんとかしていて萌えた_(՞ٹ՞ 」∠ )_にやにや

一番可愛い!って思ったのはね...

コメント来ないからお菓子食べちゃうぞっ』って言って
プリッツかな?
それを出して食べてたの♡


鼻血出るぐらい可愛いすぎてずっと_(՞ٹ՞ 」∠ )_にやにやしてましたww


それで稲葉さんのチャットしてる姿をめちゃくちゃ撮りたくなってた\(//∇//)\



まぁ、それは初めましてのルルカが先輩にそんなことしたら失礼だと思うから
そこは我慢...こらえたよっ



その代わりに頭の中で連写しまくりましたw←

だから頭の中に稲葉さんのチャットしてる姿の写真がいっぱいだよ(笑)




あ~、可愛いすぎた♡












まぁ、こんな感じで初仕事終わったんだけど
本当に今回は参加して良かった(o^^o)



凄いいい思い出に♡

また参加できることが楽しみっ





では



ばいきんぺこ



*読者登録是非よろしくお願いします♡*


推しメン登録で
成瀬ルルカによろしくお願いします♡

このアリスプロジェクトのモバイルサイトは
ここでしか見れないコンテンツや
お宝写真がいっぱいです♪
ブログもあるので是非見てください(o^^o)

http://a-p.mobi/





Twitter
ID ruruka_naruse