皆さんこんばんはスリジエスタ 他の成瀬ことですただいまの時刻は0時16分になりました電気毛布をつけましょうハイチュウモードです弱中強の音中ですはい今日は渋谷キャメロットでライブがありましたお越しくださった皆さん改めて本当にありがとうございましためっちゃ楽しかった今日は3ds とでも4曲寝させてもらって瀬戸際メイビージュエリー恋はふしぎさみもみもみもみもみもみジョバンニはいカメクロでは何曲だったんですけど4曲ってやっぱボリューミーで皆さん今日はコール OK だったので濃度がね痛いよってあのなってる方もいらっしゃるんじゃないかなと思いますあったかい飲み物飲んだりしてね


あっためて早く喉治してくださいねそしてまた来る聞かせてください本当ねもう皆さんのおかげで英語ができるので本当にいつもいつもいつもありがとうございますそして次のライブは名古屋 ESSE 12月10日名古屋行きます今のところライブが一本決まってるんですけどでも他にも入りそうな気がするので1日空けておいてくださるととっても嬉しいです楽しみましょうねほんで12月の予定はですね Twitter の固定ツイートにしてるのでそこからチェックして頂けると嬉しいですそういえば12月なりましたねなんかここ最近で一気に寒くなった気がするんですけど皆さんもあったかくしてね寝てくださいねもう私もお風呂に入って


寝る準備が完璧です


はい今日も楽しかったなーっていうこととありがとうっていうことを言いたかったので久しぶりに声ブログを撮ってみました背骨反応 COTTON CLUB の方が夢に出てきたり出て来てくださることも多いので今日も夢で逢えたらいいなあと思います夢の中で何かかなもし雪が降っていたら雪だるまを作ったり雪合戦をしたりあのストーリーで滑ったりとか色々一緒に遊んでくださいあとはねクリスマスツリーでかいクリスマスツリーオーナメント付けたい数で釣りしたりそういう夢みたいですね楽しい夢を見ましょうということでおやすみなさい