こんにちは✨

スリジエスタの成瀬古都です🍬


11/6〜11/12  こっとんライブワンまつり🍁

ご参加いただきありがとうございました🙏💖

沢山の方が来て下さりとても嬉しかったです!

色んなお話もできて楽しかったな〜♪

またぜひお話ししましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨


1週間で1時間以上お話しして下さった方にイラストをプレゼントします🎁ということで、イラストが完成しました🌷

秋なので紅葉の帽子を被っている皆さんです🍁

私のイメージで描かせて頂いた部分もあるので似てなかったらごめんね🥺🙏

でも一つ一つにありがとうとラブを込めて描きました💗ハッピーが届くといいな〜🍀

受け取ってください🎁♡

いつも本当にありがとう❣️

























私の配信時間と都合が合わず、イラストが欲しいなと思って下さっていた方もいらっしゃったかと思います、ごめんね💦🥺

12月もこういう企画ができたらいいなぁと思うのでその時に良かったらご参加ください♪☺️🎄


今回こっとんライブワンまつりをさせていただきましたが、普段のライブワン配信も沢山お話をして下さる皆さんのおかげで、ライブワンがとても楽しい時間です🌟

いつも本当にありがとうございます🥰🙏🍀


12月末まではライブワン配信もさせていただくので、良かったらまたお話しして下さい🌷💗

ライブワンからもハッピーを届けられるよう私も楽しく頑張ります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


それでは今日も素敵な1日になりますように❣️



            こっとん