皆さんこんばんはスリジエスタの成瀬ことです今日はなんと新大久保へ行ってきました私の妹といとこと一緒にお昼と夜ご飯の間のようなご飯食べに行ってきましたそしてねもずっと食べてみたかったサンナッチと言う


あのイントネーションがわからないんですよねサンナッチがサンナッチがサンナッチわかんないですけど知ってる方いらっしゃいますかねこれはタコの踊り食いです私はタコが大好きなんですけどまだ新鮮なままのタコイイダコ切ってくださって提供してもらうんですけどねレモン汁がついてくるんですよでレモン汁をパーで描けるとすごい気にタコがに踊り出すんですほんでめちゃ元気になるんですけどそれを塩とごま油が合わさった調味料みたいなのがあってそこにちょんちょんてつけてお口の中に入れたらもう終盤がの口の上の所に張り付いたり下に張り付いたりするめっちゃすごかった想像通り


で歪んじゃったんですけどもうたこもめっちゃ美味しくってすんごい幸せでした後はビビンバ食べたり冷麺を食べたりトッポギを食べました韓国料理を堪能してきましたそしてねあの子の今画像に出ているものは今日買ったものなんですけどめっちゃ可愛くないですかこのふわふわのうさぎさんとこのカラフルなパステルカラーの優しい色合いの記念これはマスクチェーンなんですけどこれに癒されてもう一目惚れして買ってきましたこれはまたあのライブの時とかつけようかなと思いますますこちらはねこれで2本目になりましたいやはいということで今日は初めてのタコの踊り食いを


食べました今もうお腹いっぱいです皆さんの夜ご飯は何でしたか良かったらコメントに教えてくださいそれではみなさん今日も1日お疲れ様でしたお昼はライブワンお話ししてくださった皆さん本当にありがとうございました明日は夜に配信する予定なのでよかったらお話ししてねじゃあおやすみなさい