皆さんこんばんはスリジェ星組の成瀬ことです今日は亀クロでしたお越し下さった皆さん本当にありがとうございました今日のカメクロ実は妹も来てくれてたんですけどすごい楽しかったって言ってくれたので嬉しかったです本年ね今日はたくさんの方も来てくださってたし咳もいっぱい撮ってもらえてお話が出来てすごい嬉しかったですカメクロではいつもパン屋さんに行くんですけど今日買ったパンは塩パンとあとウインナーの入ったパンとあとはアールグレイとカシューナッツのちぎりパンはい今日も好きなパンを変えてすごく嬉しかったですまるではなかったそしてねあのスリジエとしてのカメクロは今日が最後だったんですけど来月の11月30日にはスリジエスタでカメクロ


てるのでまた来月お会いしましょうそして


明日は上野で無料ライブがありますハロウィンな感じのみんな可愛い感じになっているのでだいぶもぜひ見に来てくださいその後は定期公演3部4部ゆりゆりのプロデュース公演と私のプロデュース公演ですゆりゆりのお誕生日なのでね皆さんお祝いに来てくださいそして次の日は私の卒業式もあと二日になりました全然実感がわきません本当にそうだけど明日も3本ライブがあるし卒業式もねライブはあと4回かあればできるのはでも一回一回を噛み締めて全力で楽しみたいと思いますお越しくださる皆さん是非お待ちしておりますそしてねブロマイド予約してくださった皆さんお待たせしました明日の3分以降に


あの納品しているのでぜひお受け取りよろしくお願いします卒業式の日も大丈夫なのでよろしくお願いしますあとは劇場でもねランダムブロマイドの販売をしているのでよかったらお買い求め頂けると嬉しいですそしてね昨日は朝からメールに行ってきまして宝石のようにしてくださいって言ったらもうキラキラ可愛いネイルになりましたメールが可愛いとテンションが上がりますねはいていうことでした今日も声ブログ聞いていただきありがとうございましたそれじゃあ明日も早起きなので寝ますおやすみなさいみんないい夢を買いたい