こんばんは帰宅しましたそして今は湯船に浸かっています今は昨日のレッスンから筋肉痛で今日のぷんどうきゃいでさらに筋肉痛になりました皆さんもどうですか筋肉痛にはなっておりませんかはいということで今日はことさなプロデュース公演運動会無事に終わることができました本当に皆さんありがとうございますお越しくださった方がねえもっとたくさん応援してくださってめちゃくちゃパワーをもらいましたラジオ体操の第一第二をセトリに入れると一緒に踊ってくださってる方もいらっしゃって嬉しかったです


朝6時半からやったかなラジオでも実際の放送を聞きながら近所のおじいちゃんおばあちゃんすごいなんか懐かしい気持ちになりましたでも3人メンバーはラジオ体操自体を踊ったことない子もいたりとかな意味を知らない子がすごいたくさんいてねそうでもこれで覚えてきてねって言ってたくさん協力してもらって覚えてもらっているかめちゃくちゃ楽しんでくれてくれたのがめちゃくちゃ


すごい嬉しかったし楽しいが止まりませんでしたことは騎馬戦にさなっぴと対戦して負けてしまったけど楽しかった運動会とプロデュース公演という二つが一気にできて本当に良かったなと思います


ありがとうの気持ちでいっぱいでした遠くから来てくださった方もねお仕事終わりに来てくださった方もお休みの日に来て下さい本当にどうもありがとうございましたゆっくり休んでください