皆さんこんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今日も聞いていただきありがとうございます今日は9月30日ということで9月が終わりますね早かったですか長かったですか私は早かったもう卒業式まであと1ヶ月になりましてねもう多分10月もあっという間に終わってしまうんじゃないかなと思うんですけど毎日を楽しく


過ごしたいなと思います皆さんも楽しみましょうねということで9月の話に戻るんですけど9月もたくさんライブとか撮影会とか台湾とか本当にありがとうございましたもうめちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったしもうほんまにありがとうの気持ちでいっぱいです後は卒業式のを盛り上げグッズも販売にね販売してましたけど Web 販売の方は完売したし昨日まで劇場販売していたものもすごいねたくさんご購入いただけて卒業式がすごい華やかなものになりそうです遠方の方もいつも応援してくださる方も私もしれない方もたくさんもう皆さんの暖かい


暖かい皆さんのおかげで


です


本当に本当にありがとうございますありがとうでいっぱいの9月でしたね星組遠征仙台遠征も楽しかったしすごい嬉しかったよ嬉しいと楽しいがいっぱいでしたねありがとうとなんて幸せな一か月何やと改めて思いますね皆さんもハッピーやったらいいなと思います体調はどうですか元気ですか私はもうめちゃくちゃ眠たいですだからね声ブログおすごい声しゃべり方今日変ですよね実はね声ブログこれ5回ぐらい撮り直しているんですけど


5回目くらいですどうしても声ブログ取りたかったので9月最後の声ブログですでもまた10月になっても声ブログ更新するのでよかったら来てくださいということでみなさんまた10月にお会いしましょうゆっくり寝てくださいおやすみ本当にありがとう大好き