こんにちは☺️🍀

スリジエ星組の成瀬古都です♪


久しぶりにアメブロを更新_φ(・_・

昨日のこの時間は仙台でライブ中でした🐮

改めて仙台遠征ありがとうございました✨


朝起きてから昨日のライブ映像を見て、皆さんのコールを聞いて泣きました🥹😭✨感動!!

コロナ禍になってコールが禁止の日々が続いていましたが久しぶりに聞けてとても幸せを感じました☺️🍀楽しすぎました💖



荒井友梨乃さんの生誕祭にお呼びいただきとても嬉しかったです!✨🎂ありがとうございました!!!

ソロステージもとても素敵でしたね💖😻

お話しされていた言葉もとっても素敵でそれを見守られるメンバーさんとファンの皆さんのあたたかい空間にとても感動しました!

改めて お誕生日おめでとうございます👏



時間は戻ります⌛️笑


仙台は前日の定期公演が終わってから🚘で移動しました!✨着いた頃は夜遅かったです🌉&雨が降っててちょっと寒かった!

夜ご飯は牛タンを食べる予定だったのですがお店に着いたけど大行列で、お弁当のみの販売だったのでびっくりドンキーに行き夜ご飯を食べました🐒♪

大好きなイカ🤤🤍と

おろしバーグを食べました✨

隣の席にはカナタちゃんがいました💚

星組で大阪遠征に行った時にびっくりドンキーへ初めて行ったので今回で2回目でした!

そういえば前回もおろしバーグ食べたなぁ😆


そしてホテルに到着!

荷物の整理をしてシャワーを浴びました🚿さっぱり✨

お布団に入ってからは生誕祭で披露するメドレーとかさよならウォーアイニーの動画を見たりイメトレをしていたら2:30になっていて、MCどうしようかなぁとか考えていたらなかなか眠れなかったんだよ〜🫥🫧

でも気づいたら寝とった😝ホッ

アラームは7:20にかけていました!

おはこっとん☀️


ホテルの朝ごはんはこんな感じ♪

食べていたら彩ちゃんがやってきた🤍朝から可愛かった🫶💗

美味しそうでしょ!他にもたくさん種類があったよ☺️

ずんだ餅があったん!!💚

これが美味しすぎておかわりをしたかったけど我慢しました😂

ヨーグルトも食べたんですけどカスピ海ヨーグルトみたいな感じでとろんとろんで甘くて美味しかった🥹💖

ご馳走様でした!


仙台駅で前回も飲んだずんだシェイクを購入💚

仙台に来たら絶対飲まなくちゃ!✨

大きいサイズを注文しました😆


ん〜最高♪

完食⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


そしてインストアライブ💖

ステージとお客さんの距離が近かったね〜!

ドキドキしました🤣☀️会えて嬉しかったよ〜

ありがとう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

写真も嬉しい❤️‍🔥

カメラも重たいのにありがとうね〜✨

これは憧憬れロマンチックの💖のところや♪

これはベリーデイズの2番🥰

限定の星組ブロマイド、チェキ、CDもご購入いただきありがとうございました❣️☺️


みんなでずんだポーズ🙂💚


沢山の方が仙台に足を運んで下さいました⭐️

本当にありがとうございます❣️この言葉だけやと足りない気がして仕方がないのですが感謝の気持ちでいっぱいです!!🌸

時間もお金も本当にたくさんかかるのにね😖

みなさんのおかげで幸せがぎゅっと詰まった仙台遠征になりました!

一生忘れないよ💖


また、星組のみんなでメドレーを考えたり、どんな特典にするか考えたりそういう時間もとても楽しかったしいい経験ができたなぁ💗みんなのことももっと大好きになりました☀️

チェキもたくさんありがとうね🥹

チェキのプレゼントも嬉しいです、宝物❣️

受付で成瀬古都と伝えて下さった方も沢山で嬉しかったです😭✨本当にありがとう!!🌷


卒業までにまた遠征行きたいなぁ✨

今回行けなかったよ〜って方もまた次回があってご都合がよければぜひお待ちしていますね!🍀

応援電波は沢山届いたよ!ありがとう☺️


まだまだ書きたいことは沢山あるのですが

これからダンスレッスンなのでここまでにしようかな🍀🫶

読んでくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💖


声ブログはまだ録れなくて…

さなっぴも前同じ現象が起きていたようなのですが、いつの間にか自然に直っていたらしいのでそれを待ちたいと思います🫶🙃


じゃあね〜いってきます!
明日は定期公演です♪私はあの衣装をとっても久しぶりに着ます💜🤟ぜひお待ちしております♪

           こっとん