こんばんはスリジエ星組の成瀬ことですただいまライブから帰ってきましたはい今日は何のライブだったかと言うとハッシュタグスリジエ新曲リベンジ0628でした新曲をかけた動員200人達成でね新曲がもらえるというイベントだったんですけどなんと本日の動員200人ということでねもうリベンジ達成することができました本当に皆さんのおかげです本当に本当にありがとうございましたもうめっちゃ嬉しかったしねそのライブもすごい今日はいろんなことをさせて頂いて


スリジエ WEST の曲も行ったりとかあとは全員がねセンターで落ちサビを歌うっていうのがあって私は大好きな大好きな春風プリエールをね歌わせて頂きました後はメイビー8で叩き上げがあるので落ちサビを歌わせていただいたりとかあとはね星組でクジラの眠る星空にと Get Over とかも各ユニットごとに色々ありましたあとスリジエスタ出演させて頂きましたがいかがでしたかもうめっちゃくちゃ楽しかったしねすごく幸せな気持ちでいっぱいになりましたなんか


今日の1日のも楽しすぎてもうすごいねライブ中の皆さんと目が合う瞬間とかサイリウム振ってくれて瞬間とかするのがまだまだしっかりと鮮明に焼き付いとるんですけどもう絶対にこの日を忘れたくないなっていう音気になりました今までにいっぱいあったけど今日もね新たに追加になりました皆さんとね一緒にねこうゲットできたまだ新曲ゲットできた理由


まだ出来てはいないんですけどねあのこういう一つの皆さんと一緒に行っていうのがすごい嬉しくて大切に大切宝物になりますよね本当に新曲楽しみに待っていてください私も超楽しみにしておりますはい本当に皆さんの応援のおかげで私はいつも幸せハッピーにこうやってライブをすることができるんやなーっていうのをすごく実感しましたもう散歩終わってしまうけどもう本当に3分じゃ足りひんまだまだ語りたい3時間ぐらい喋りたいですということで今日はゆっくり休みたいと思いますみんなもゆっくり休んでね