皆さんこんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今日は亀クロでした来てくださった皆さん本当にありがとうございましたそしてねライブ中に目が合うのもすごく嬉しかったし席取って下さったのもお話しできてすごく嬉しかったです私は今日はね朝起きてご飯食べてご飯はですねあの昨日ね


あるプチ事件が起きたんですねホットケーキミックスを焼こうとしたんですけどあのお水の分量をね140cc 私仕入れてしまってねシャバシャバになってこれはクレープ生地みたいなのかなと思ってクレープ生地にしちゃったんですけどそれでねクレープを朝から作って食べましためっちゃ美味しかったよそれはまた公式モバイルに明日写真のせようかなと思います良かったら見てくださいね今日プリンプリンを作って冷蔵庫で冷やしてライブに行ったんですけど帰ってきてそれを食べました後冷たいトマトのラーメンも食べたんですね美味しかったどっちも美味しくってそれは Twitter に写真載せたのでよかったら見てください飯テロかな飯テロになったらいいなあはいそして明日は


8ららぽーと TOKYO BAY でインスタライブそしてその後はバトル東京でライブライブに出演しますね日曜日は定期公演に出演定期公演にコネハードスケジュールなのでライブワンができひんかなあと思うんですけどまた月曜日はできたらいいなと思っておりますご都合よろしかったらまたお話ししましょうというわけでもう風呂にも入って今お布団におるんですけど今日は早めに寝ようかなと思います明日は6時に起きるよ


皆さんは明日はどういう1日を過ごしになられますでしょうか皆さんにとってハッピーな一日になりますようにあと最近本当暑くなったのでね皆さん涼しくしてあとはあのお水とか水分と塩分の補給をしっかりしてください


はいそれじゃあ皆さんおやすみなさいいい夢をばいばい今日もありがとう