こんにちは〜☀️
スリジエ星組の成瀬古都です!
みなさんお元気ですか??
最近すごく暑くなってきたので、無理しすぎには注意してください下さいね🍀☺️

久しぶりの声ブログではないブログを書きます!
最近の出来事を写真と共に…😄♪
ではれっつごーーーー🙌❣️

まずはこちら〜💠
綺麗なブルーの紫陽花🫐💙

この色めっちゃ素敵やないですか?🥹

なんか感動してしまうくらい綺麗👏

そして写真をパシャリ✨


ネイルサロンにも久しぶりに行きました💅

この紫陽花がめっちゃ素敵ぃぃぃ🥹💖ってなったので似ているこの色にしてもらいました💗

可愛くてお気に入りです🥰


ちなみに!

この紫陽花はカメイドクロックの周辺で見つけました♪この日〜🐢🐢ことかなた好き?🤭


めちゃめちゃ紫陽花の話になりました😂

あ!そやそや〜

お菓子のお家を建てました🏠🍫

こういうのって作るの憧れだったので、夢が一つ叶いました✨

作るのもめっちゃ楽しかったし、甘くておいしかったよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

かぷっ



そしてスリジエスタの恋は不思議さがリリースされました💖💗🌸⭐️

私もGETしましたが、沢山の方が聴いてくださったようですごく嬉しいです🥰

ありがとうございます❣️

MVもお披露目できる日がとっても楽しみ〜😍



昨日はゆりゆりプロデュース公演で

ゴスロリ衣装を着ました❤️🖤楽しかったな〜✨





そして今日は撮影会です👗💖

今ヘアアレンジをしてもらったのですが、めっっっっちゃ可愛い🤍🎀

いつかやってみたかった髪型になったので嬉しい&なんだかドキドキしています🤣🥰

またTwitterに写真載せます⭐️✨

では今日も撮影会楽しく頑張ります♪

お越し下さる皆さんまた後でね〜💗🙈



            こっとん