こんばんはスリジェ星組の成瀬ことですみんな元気かな今の時刻は22時45分です私は帰ってきてご飯を食べてシャワーを浴びましたほんで今日のライブはめっちゃ楽しかったにその話をしたいと思います


今日は秋葉原ツインボックスでメールがありました来てくださったみなさん本当にありがとうございます Twitter とかあとは公式モバイルに向いたんですけど本当にお久しぶりに会えた方もいらっしゃったりとかあと遠方から来てくださった方そしていつも来てくださる方1部2部通してくださった方本当に大事な土曜日スリジエに使ってくれて本当に会いに来てくれて本当に嬉しく思いますとってもとってもありがとうライブめっちゃ楽しかったです


昨日の夜18時にワクチン接種3回目やったんですけどそれでね腕どうなるかなと思ったんですけど腕はやっぱり痛かったですねでもこのさあ伊丹って今日しか味わえないですからねそれも楽しみました熱も出なくて良かったです本当に本当にまでもらえば終わってからはちょっと頭が痛くて熱っぽかったので帰ってきてご飯食べてからは薬も飲みましたなので今日はこの後はゆっくり休もうかなと思いますこのも今日もめっちゃ楽しかった白言わんでもお話ししたかったなあという気持ちなんですけど明日あさってとか分かればできたらいいなと思います良かったらお話ししてくださいそして音チェキもたくさん撮ってくださりありがとうございました時期でねお話ししてもらえるのすごい嬉しい来て今日


楽しいお話とかいろんな温かい言葉とか聞けてすごい嬉しかったもうみんないつも見てくれとってやなーっていうのはすごく感じれたしあと何か楽しいこれから取れたらいいなって思いましたそしてそしてあの日付がもう少しで変わりませんもうちょっと時間あるんですけどそしたらスリジエスタの恋は不思議さが配信リリースされますめっちゃ嬉しいレコーディング私トップバッターだったんですけどもすごい楽しみましたすごい楽しかったし結構ノリノリで歌ってるのでそれもどんな風になっとるのか私も聞いたことがないので聞くのがとっても楽しみです皆さんに聞いてもらいたいしやっぱりねスリジエを広めていけるように頑張りたいなと思います以上です今日も聞いてくれてありがとうおやすみなさい