こんばんはスリジエ星組の成瀬ことですワクチンの接種に行ってきました今日は今お腹が鳴っているのでそれを超えブログでお届けしたいなと思ったので聞いてください


聞こえましたかねどうかな


お腹が鳴っていますでもねもうご飯も食べたしお腹そんな空いてるわけではないですよねあの息を吸って入ってしたらお腹が鳴る時が結構あるんですけどね


テスト中とかもそういうことがよくありました懐かしいそして駐車したところはどうかな


明日はねライブがあるので熱が出ないことを願うばかりもうずーっともう絶対熱出ませんように体も痛くならない主義がいいなと願っていますまたライブ楽しく頑張りたいと思いますあとはね水分補給もちゃんとしなさいね


もし熱が出たらあのこの薬飲んでくださいってお薬をもらったのがあるのでそれを飲みたいと思いますはいというわけで今日はお昼寝もしました後公式モバイルブログもね更新したのでよかったら読んでくださいいつもねほんと読んでいただきありがとうございます皆さんそして後撮影会のねあの私服のが決まりましたとってもあんな可愛い女の子らしい肩が開いたデザインのワンピースを着ますはながらの


おニューなのでよかったらお写真とってください後は3ds との意思を着ようかなと思っているのともう一つお姉さんも私服にするかルームウェアにするかで今迷っている途中です


撮影会はということでこの辺で終わりたいと思います聞いてくれてありがとう皆さん今日もお疲れ様バイバイ