こんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今日も声ブログを聞いていただきありがとうございます日付をまたぎましたね12時21分なんかこの12時を回った時は見るといつもお昼なんじゃないかなって勘違いしちゃいますねこの時間にもう起きとるって言う事が未だにビックリしちゃいますはいなんでこんな遅かったかと言うと今日は定期公演でした会いに来てくださった皆さん本当にありがとうございます本当に平日やのにねそう公式モバイルにさっき書いたんですけどね本当は朝だってお仕事絶対作れるじゃないですかしやけど私たちの音ライブを見て会いに来て応援してくれてさ時間もお金も使ってきてくださいるって思ったら


本当にありがたいなと思うしこれからもねハッピー届けられるように元気いっぱい届けられるようにがんばろうっても毎回毎回思うわけですね本当に嬉しいです皆さんがいてくださるから私たちもこういうお仕事ができるので本当に感謝していますありがとう明日はライブはありません私は3回目のねワクチン接種に行ってきますドキドキそして土曜日は秋葉原ツインボックスにてライブがあります日曜日は渋谷キャメロットです週末はこのライブかなこのライブがあるのでよかったら是非来てくださいお待ちしておりますで月曜日はレッスンで火曜日がゆりゆりのねプロデュース公演があるんですよなんか可愛い衣装ね用意してくれたみたいなのですごく楽しみです


御礼とね


今日はくらげちゃんとのセレクトチェキもねプレゼントしていただいたんですけどそれは Twitter に載せましたよかったら見てください私がこの事務所に入った頃ライブの見学をさせてもらってたんですかめいさんのその時からくらげちゃんのパフォーマンスとかあのなんていうのかな表情とかもそういうのがもうすごい大好きでずっと好きなんですしかもねあのなんて言うのプライベートっていうのかななんか挨拶もすごくねしてくれてやしなんかすごいね優しくてとにかくめっちゃ優しくて後は面白くてそのギャップも好きやしパフォーマンスも好きも好きなところがいっぱいなんです聞いてくれてありがとうくらげちゃんに届けそれではおやすみなさい