おはようございますスリジエ星組の成瀬ことです皆さん元気ですか私は元気もりもりです今日は6月15日ライブはないんですけど今日は私は14時からネイルサロンを予約しているので久しぶりのメールをしてきますもう色も決まりました昨日までははどっちにしようかなどっちさん宅やったんですけどねどれにしようかなーと思ったんですけどもう今日起きてもうこれが決まったのでそれにします


今のこの何もない爪がもうあと少ししたら可愛く素敵になるのでまたそれも歳のせいかなと思ってますあとさっき12時ぴったりに tiktok 更新しました昨日 Perfume さんの未来のミュージアムっていう曲を踊ってみたのでよかったら見てくださいそして今日は何食べようかな


皆さんは何食べてねすか今日はおいしいご飯食べてねすかね今12時40分なんですけどちょうどねお昼時かなと思うのでお昼ご飯食べとってんかなもんやないかなと思いますくんくんくんラーメンの匂いがするくんくんくんカレーの匂いがすることはないだろうかなさっきねオクラを食べたんですよね今食べたいものはレタスのサラダレタスが大好きなのでねレタス食べたいなあ


また


今日もご飯まだまだ食べる時間がたくさんあるのでたくさん食べようかなそして明日は仮面さんとの合同公演がありますよかったら是非お待ちしておりますそして


忘れましたねまた思い出したら連絡を取りたいと思います皆さんにとって今日がもうめちゃめちゃハッピーでニッコニコで楽しい幸せ美味しい


っていう一日になりますように今日聞いてくださりありがとうございましたバイバイ行ってきまーす