こんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今日は定期公演一部二部お越しくださった皆さんありがとうございました担当カラー公園ということで初めて来た服装もあったんですけど楽しんでもらえたかなコットンクラブコットンコットン T シャツもね来てくださってる方もいらっしゃってすごい嬉しかったしチェキもたくさん撮ってくださって本当にありがとうございますお話ししたかったのでねすごい嬉しいです本当にまたまだお話ししたかったなぁと思います


ありがとうまたライブ遊びに来てくださいね6月後半も結構たくさんあるんですけど今週は割とないんですよねカー木道に沿ったから明日はお休みなんですけどメールに行こうかなと思っていますメールは行ったことのない色に挑戦しようかなーと思ってますまた完成したら写真を載せるかなと思うのでよかったら見てください


今何をしているかというとお風呂入る前のメイク落とし作業中ですオイルでねあのなんですけどちゃんと123でおいてそれをこうなじませていくんですよねそしたらなんかをいるみたいになってすぐ閉じるんですよそれで顔に優しくマッサージをしながらメイク落としていたですこれがね結構時間がかかるんですよね彼らはいつもなんか時間に余裕がある時とかこのメイクの落とし方をするんですけどね猫柄黒ごまとりたいなあと思ったから前もってくらかを撮り始めました皆さんも夢の中かなもう今の時間0時53分ですめっちゃ昔強い


2時になるとお化けが出るのでそれまでにはお風呂に入ってもう眠りたいはいということでまたねライブに来てくださったら嬉しいですまたあのよかったらお話もして欲しいなと思いますでもねほんと体が第一なのでね無理はしないで欲しいなと思うんですけどでもでもでもでもとってもとってもとってもとっても会いに来てくださったら嬉しいですいつもお待ちしておりますねコットンのパワーが足りないって方ぜひパワーをいっぱいあげるよ