こんばんは3人星組の成瀬ことです愛知から来いブログお届けしております常滑で今日から三日間内部があるあったね世話してくださった皆さん本当にありがとうございます嬉しいよとってもライブも楽しかったしやっぱりね野外でのライブは気持ち良かったしてもらえると嬉しいなと思う子もめちゃめちゃ今日もハッピーな1日になりました


今は何をしているかというとホテルに着いてご飯を食べてて今お風呂上がってドライヤーが終わったばっかりなんですけど足がすごいパンパンなので今から足のマッサージをしてみようかなと思います明日は朝は6時を9時10分にアラームをかけましたなかなかまあ早起きですけどきっと起きれると思いますしっかりねあの体のケアをしながら持ってきたんやけどね休息時間って知ってますか休息時間っていう足に貼るとすごいスースーして気持ちよくなるんですけどそれを貼ってみようかなと思います


皆さんは何をされていますか


やっぱり年生なので初めてお会いする方もいらっしゃるしさしぶりにお会いする方や東京まで寝て来てくださる方や東京でいつも応援してくださる方いろんな方がねいろんな方に出会えてすごい嬉しいなーって今日も思いましためちゃめちゃ本当にね遠いのにありがとうとっても嬉しい明日も楽しくハッピーに頑張りたいと思います朝食バイキングが明日の6時半から雨の音何があるかなウィンナーとか卵焼きとかパンとかあるかな


またそれも写真が撮れたら撮りたいと思いますちなみに今日の夜はサラダの L サイズを食べましたとってもすごい美味しかったんかいシーフードシーフードサラダプリプリのエビとかねあとしらすとかレタスがいっぱい入ってませんとっても野菜食べたかったのですごく幸せでしたはいでは今日はマッサージして1時までには寝たいと思います皆さんおやすみなさい