こんばんはスリジエ星組の成瀬古都です今お家に帰ってきましたただいまそして今はお風呂に浸かっています気持ちのバブピンクのバラのいい香りが癒されますかとかねはい今日は池袋サウンドピースさんでライブをさせていただきましたみなさん本当に本当にありがとうございました悪い中でしたけど本当にね嬉しかったです私もめっちゃ楽しくてね今日参考になりました今日のビデオを見て今から反省レポートね


湯船につかりながら書くかなと思っています皆さんは何をされていますかもう明日はお仕事やから夢の中にとてもねおってかなあと思いますゆっくり休んでください私は明日はお休みなんですけどお母さんがね誕生日プレゼント9月に届くんですアディダスのスニーカーめっちゃ楽しみあとは何をしようかなと思っています皆さんは明日の予定は何ですか明日も素敵な1日になりますように今週も一週間お疲れ様でした本当にありがとうございます次の予定は火曜日


火曜日はとっても夏を感じられるような衣装だったりセトリだったりかなと思います私も今向かってますそして木曜日はやることであげぽよあげぽよ行きましょうとメンバーをしてくれるというわけでまだまだお風呂で使っていきたいと思います今日は Google が聞いていただきありがとうございましたそれじゃあおやすみなさい