こんにちは⭐️

スリジエ星組の成瀬古都です🌷


久しぶりのameblo更新になってしまいました🙏

みなさんお元気ですか〜?

私は元気いっぱいです🫧🫶

今日は飯テロをしまーす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

わりと最近、食べたものをご紹介しますね😊


まずは!生誕祭のケーキ!!!

生誕祭当日にケーキの用意が出来ないということを聞き、お越し下さった皆さんにその場でお見せすることができなかったのですが…🥺

ついに!作っていただけました💗🎂

大きいでしょーーーー!!!

こんなに大きいケーキにできたのも、皆さんの盛り上げグッズのご協力のおかげです✨

改めて本当にありがとうございました🥰❣️

可愛くて食べるのもったいなかったけど

たっっっくさーーーーーーーん食べました🌸

めちゃめちゃ美味しかったよ〜🥰🥰



次は私が焼いただし巻き玉子💛🥚

作るの楽しいからもっともっと作りたい〜

お母さんは料理が上手なのでパパッと作ってくれるのですが、私は慎重になってしまうのでもっとパパッと作れるようになりたいなぁ⭐️✨


次は いつかの朝ごはん🍔

100%ビーフの入ったバーガー✨🤩

めちゃめちゃボリューム満点でお腹もしっかり満たせて大満足💮美味しかったな〜

飲み物はりんご酢🍎♪好きーーーーーー💗


そしてそして可愛すぎませんか!?🌸

この季節に、スリジエにぴったりな

さくらのクッキー🍪🌸

可愛すぎ〜😍仲良しのお友達からいただいたものです♪美味しかったなぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾カフェオレと一緒に食べました🌷

大阪遠征に行った時にライブにも来てくれて、嬉しかった🫧♪また会いたいな〜


次はこちら🍰💗☕️

こちらも大阪遠征に行った時の写真です!メンバーが串カツ屋さんへ行っていた間、実は同級生の仲良しちゃんとスイーツを食べていました!

かぼちゃケーキ🎃

何年振りや!?っていうくらい久し振りに会えたのですが、嬉しかった〜🥹少しの時間でしたが、とっても癒されて元気も沢山もらいました!ありがとう🥰


そして丹波大納言小豆の入ったあんこのグラノーラ🫘💜🥣これ!美味しかった!!!

隣にお母さんがいる時に食べたんですけど、地元にいるような感覚になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾🍀

丹波、また帰りたいな🌷🌸💗今の時期、桜がめちゃめちゃ綺麗に咲くんです〜


これもいつかの朝ごはん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

この素晴らしいビジュアル👏👏

最高に美味しかったです!!!

やっぱりパンは美味しいね〜🥰🥰

みなさんはお気に入りのパン屋さんやパンはありますか?よかったら教えて下さい♪


1 1 1 1 1 なーんだ?

1が5個でいちご〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

🍓🍓🍓🍓🍓めちゃめちゃ大きいでしょ❣️

大きくて真っ赤で甘くて最高でした❤️❤️


これもいつかの朝ごはん😆😆

朝ごはんの写真多いですね😂

朝はお腹が空くので食欲がわきわきなんです⭐️

早起きが多いので、朝は余裕があります♪

プチトマト、ベビーリーフ、ブロッコリースプラウト、ウインナー、鶏ハム⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

朝から大満足プレート⭐️🫧


どぅーーーーん🥕丹波にんじん狩り

綺麗なオレンジ色〜

めっちゃ体に良さそうじゃないですか☺️?体にいいもの大好き〜♪💗


昨日食べました!カタラーナ✨🍮🍨

だいっっっっすき!!!!💗

美味しくて大好き〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡また食べたいなぁ☺️☺️


以上です☺️お腹空きましたか??✨

もう夜ご飯の時間ですね!

私は今から定期公演です♪

練習も終わったしメイクも完了しました💄🌸

楽しく頑張るぞーーーー!!!


本日劇場へお越しくださる皆さん

お気をつけてくださいね☺️楽しみましょう💗



          では〜👋