おはこっとん♪😊

スリジエの成瀬古都です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



今日見た夢は動物と人間が一緒に過ごす世界の夢でした☺️🍀

印象的だったシーンがあるのでその話を聞いてください😆

ーーーーーーーーーーー

私が夜寝ていたら(場所は丹波の実家でした)

上手な笛の音が聞こえてきて

「ん、なんや〜?」と思って外を見たんです。

そしたらうさぎが畑の真ん中で笛を吹いていました🐰✨♪

それが動物たちが集合する合図だったようで

森や空からいろんな動物が集まってきました。

家の屋根の後ろからめちゃめちゃ大きなゴリラがやっきて畑側の屋根に座りました🦍2頭いたんですけど兄弟なのかなぁ⭐️

とにかくゴリラが大きくてめちゃめちゃ近かったのが印象に残っているんですけど、他にもめちゃめちゃたくさんの動物が畑にやってきました。

動物たちでミーティングをしていたような気がします。


そしてなぜか急に場所がゲームセンターに変わっていて😆

動物たちと一緒にゲームを楽しんでいました💖

ゲームセンターの夢はよくみるんですけど、動物と一緒だったのは初めてです🤣🤣

コインゲームでたくさんのコインをゲットしたので隣にいたウマにコインをあげました🐴♪

会話はしなかったんですけど、表情とか行動とかで動物たちの気持ちがわかったんですよね〜✨

不思議な夢でしたが、とても楽しい夢でした🧸


聞いて下さりありがとうございました⭐️✨

ではでは今日は3本のライブがあります♪

楽しんで頑張りますのでよかったら是非会いにきてくださると嬉しいです💗☺️

①定期公演1部

②定期公演2部

③なかのZERO大ホール です🌸


では、またね〜