こんばんは⭐️✨
スリジエ星組の成瀬古都です🌷

今電車に乗っているのですが窓から見える空がとってもきれいなグラデーションで幸せな気持ちになっています😆
思わずツイートもしました!😆


今日はですね!
2021年12月3日!
なんと生まれて9000日を迎えました✨
朝起きてTwitterを開いたら『こっとんおめでとうー!』というツイートをしてくださっている方がいらっしゃって、本当心がぽっかぽかになりました😭💗
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
ありがとうございます❣️

9000日を迎えて思うことは
本当に幸せ〜〜ということと
生まれてこれてよかったなぁということです🍀
家族に、応援してくださるファンの方に、メンバーに、友達に、スタッフさんに、神様に
ありがとう!!!という気持ちです🌷😊



今日はライブもレッスンもないまるまるオフの1日で
少し用事があったので外に出ました🚃🚃🚃🚃🚃
いい天気でとっても気持ちよかった〜🌼
みなさんはどんな1日をお過ごしになられましたか?


あ!!そうやそうや!!
最近どうぶつの森チョコエッグが販売されてて
もうこんなん気になっちゃうじゃないですか😍?✨

チョコエッグのチョコレートも大好きなんですよね〜
あまくってチョコ好きにはたまらない🍫
らむちぃも好きかなぁ?😌
チョコをぱかっと開けると水色と黄色のカプセルが入っとってそれを開けるとフィギアが✨✨
今日は何が出たかというと〜
とたけけとジュンが出ました!!!かわいいっっ

ちなみに私の推しキャラはキャラメルです🐶💛
まだ出ていません〜〜〜

わお!気づいたら外が真っ暗になっていました。
日が落ちるのが本当に早くなりましたね🌃🌟
そして寒くなった〜〜
みなさんあったかくして風邪をひかないようにして下さいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


それでは今日はこの辺で終わりにしようかな♪
明日は!町田でリリースイベントに出演します🌸
なかなか風が強いみたいなのでお気を付けてくださいね✨
日曜日は秋葉原ZESTの外部ライブに出演します!
よかったらぜひ会いに来てください🐱💕
お待ちしています!!




ではでは またねっ!
最後まで読んでくれてありがとうっっっ



            こっとん🐰