こんばんはスリジエ星組の成瀬ことですあと5分で今日が終わります月曜日が終わっちゃいます今は何とドライヤーが終わって


ドライヤーをするとねすごく体も体もあったかくなるので睡魔がぐっとくるときなんですけどこの後はコンタクトを外したり寝る準備を色々してから寝るので今日寝るのはもうえーとね月曜日じゃなく火曜日かなと思います5分は絶対すぎるのでね今日はねすごいも朝から充実した一日だったのでものすごく1日楽しかったなーと思える日でした皆さんはどんな一日をお過ごしになられましたかお仕事だった皆さんは本当にお疲れ様でした


もう夜遅いので寝夢の中で夢の中にいらっしゃる方もたくさんいらっしゃるかなと思いますのであのあんまりね大きい声を出さず静かに声ブログを更新したいと思います聞こえました成瀬ことです今言おうと思ったことをすごく忘れました


高菜


四国は出たんだけどすごく喉が渇いたのでねちょっと今からお水を飲みたいなと思っています


水分補給は大事ですからねあせや雨が降ってますね今雨の聞こえますか窓のそばにいたのでねまたポタポタまろにあたっている音が聞こえます明日も雨降りみたいなのでね気温も低いので皆さん暖かくして過ごしてくださいお水を飲むそういただきます


美味しいお米水分しっかり取ったのでもう最高の調子ですはいじゃあ寝る準備をしてきたいと思いますいつも声ブログを聞いてくださっている皆さん本当にありがとうございますコメントやいいねもねすごくパワーをもらっていますこれからまた更新するので良かったら聞いてくださいでは夢で会おうねおやすみ