こんばんは🌟
スリジエ星組の成瀬古都です😊


この間楽しいお菓子を食べたのでそれを紹介します🍄
じゃーーーーーーーん!!

✨作ろう!きのこの山✨

もうこの箱を見るだけでワクワクします😆❣️
中はね〜


型、チョコペン、クラッカー
箱の後ろの面に作り方が書いてあります💖
まずはお湯でチョコペンを湯煎してあっためます。
やわらかーくなったら型に入れていきます。

チョコレートが3色あるのでどんな色にしようか悩みながら💗🤍🤎
この作業がめちゃめちゃ楽しかった〜

チョコを入れ終えたらクラッカーをえいっっっ


そしたらこんな感じ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
まだチョコレートが柔らかいのでまっすぐクラッカーを立てるのが難しかったです😝


それでは、冷蔵庫へいってらっしゃーーーーい❄️


1時間後…


すごい固まった〜🍫🍄💗
どんな感じになったかなぁ?
ひっくり返してみよう!!!


おーーー!ー!!!!!楽しい😆😆😆😆😆

そして型から外しました❣️
コロンって簡単に外れましたよ👀✨すごいっ


あーーーーーーきのこの山や〜
いつものきのこの山もあるけどいろんな形があってとってもレア🤩✨✨✨
色もいい感じではないですか?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


いただきまーす😋🙏

もうめちゃめちゃ美味しかったです💖💖
自分で作ったっていうのもあるのかなぁ?
チョコレートの部分も多いから、きのこの山スペシャルバージョンって感じがしました贅沢🤩💖

クラッカーはたくさん余ったのでそのまま食べたのですが、それもまたとっても美味しかったです🥳



こういうお菓子、小さい頃から大好き❣️😊
いろんな種類があるみたいなので、また作りたいなぁと思っています♪♪♪

みなさんもよかったらぜひ〜


見てくださりありがとうございました🍫☺️



                こっとん