こんばんは✨⭐️😊

スリジエ星組の成瀬古都です!





久しぶりのアメブロです🍀🤗

よかったら最後まで読んでくださいね❣️


今日はなんのお話をしようかなぁと言いますと…

最近食べたものシリーズです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

飯テローーーーー🥳

ライブワンでは「これたべた〜」「これ食べるよ〜」「あれ食べたい〜」とか食べ物のお話をみなさんとよくしていますね☺️♪




でもライブもお休みをいただいているのでなかなかお話ができない方も多いです🥲ごめんね💦

23日に2回目のワクチン接種があるので、それ以降はライブや撮影会など、復帰予定です🍀

今のところ決まっている予定は28日の撮影会です📸

他にも決まり次第、またTwitterでお知らせします🌸







それではまいりますよ

よーいどんっ





まずはさつまいもド🍠

秋と言ったらさつまいもですね〜

そして大好きなドーナツとのコラボレーション…

たまりません😍💖永遠と食べられるようううう

ポン・デ・リングと同じ形やけど、生地がオールドファッション系でした🍩

ミスドでの一番お気に入りドーナツは

✨オールドファッションハニー✨です🍯

皆さんは何がお気に入りですか??



そしてホットケーキミックスで作った

バームクーヘン❣️☺️

卵焼きのフライパンで、卵焼きみたいに作りました!

真ん中にはアルミホイルをクルクルッと丸めたものを入れて最後にシューっと抜きました⭐️

ネットで調べて気になったので

朝から作って食べました🤗💗

形はちょっと…🙄😝

次はもっとキレイに作れるようにーーがんばるっっ

蜂蜜もバターも入れたので甘くて美味しかったです♪



そして…

公式モバイルブログにも書きましたがこちら!

ごろっと梨 ゼリー⭐️🍐

横からの写真も撮ればよかったなぁ、、、

みずみずしいシャッキシャキの梨がゴロゴロ入っててほんとに美味しかった〜

梨好きな方にとてもおすすめしたいです❣️😘ぜひ!



そしてこれはTwitterにも載せたのですが

ボリューム満点のたまごサンドとカツサンド😍👏

もうね〜これ大好きすぎます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

サンドイッチってなんでこんなに美味しいの〜

あと、この見た目も大好きです!!!!!!!

食欲そそられます🤤💕

これは飯テロですね〜



続いてはエビと茄子のチリ炒め!

これは作りました😁

ネットで見つけて🤩ってなりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

少しアレンジしてアサリとイカとネギも入っています💗😊

水溶き片栗粉を最後に入れたのでとろみもあって

エビがプリッ、味は少しピリッ

ピリプリちゃん⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




ほんで最後〜

これは今一番ハマっているプリン🍮✨

プリン好きのもかちゃんにも食べてもらいたい🥳

味も食感もとにかく大好き🥰🥰🥰

幸せな気持ちになれます😇💕

みなさん食べられたことありますか?

なかったらぜひ一度食べてみてほしいです♪♪♪




以上です😊💗

気になったものありますか〜?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

食べることが大好きなので

食べ物のお話めっちゃしてしまいましたが

また聞いてください😆✨✨✨

みなさんもおすすめ商品、レシピなどがあったら教えてください🍀🤩



最後まで読んでいただきありがとうございました!

また会う日まで〜💗




               こっとん