こんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今日2回目の声ブログですというわけで私は今 LIVE 1を終えてお布団に入りましたライブ盤の前はウィズライブをさせていただきました初めてで本当に緊張しました始まるまではねドキドキドキドキドキドキしてたんですけど始まったらもうすごい楽しすぎてあっという間でしたお話ししてくださった皆さん本当にありがとうございました拍手本当に幸せでしたきっと今日の一日忘れないやろなぁと思いますほんで今日は5月5日でしたねまだですね


5月5日と言ったらあくしゃみ出そう


こどもの日ということで凄い地元に居る時はねあの男の子のいるお家は鯉のぼりがね外に


立っててそれでねすごい5月を感じてたんですけどやっぱり都会はねなかなかそういう景色を見ることないのですごい懐かしいなーっていうのを今日朝起きて電車に乗ってる時にね感じと思ってました鯉のぼりね本当に大きくてしかもね男の子のいるお家が多かったかな私の住んでたところにはねだから本当にあっちにもこっちにも鯉のぼりが泳いでいるって感じでした私のお家はあの妹が1人いるんですけど女の子女の子なので3月になるとひな祭りひな人形を飾って


るって言うのが毎年恒例でしたねまあこんな風にねなんとかの日っていうのがあって楽しいですねクリスマスもそうやしあとは七草粥の人が七草粥を食べると健康に過ごせるよねそういうのがすごい素敵やなぁと思いますね改めてやっぱり私は幸せだなぁみんなも幸せですかねみんなハッピーになれ魔法かけましたこれできっと明日もハッピーですよおやすみなさい良い夢を