こんばんは✨
スリジエ星組の成瀬古都です😊
お待たせしました❣️
こっとんポストラストのお返事です💌

本当にたくさんの質問嬉しかったです😚💖
またこっとんポスト企画していいですか〜?
させてください٩( ᐛ )و♪


それではいってみよーーーーう😇




💌タレントさん等で、今、お会いしてみたい方はいますか?

ーーーYouTuberのほしのこCHさんすごくお綺麗で、言葉も素敵で、お料理も上手で、尊敬するところがいっぱいです⁽⁽ˊᵕˋ )⁾⁾とっても大好きなんです〜☺️😉



💌今までで1番印象に残ってる出来事は?

ーーースリジエに入ってからの出来事だと1stワンマンライブ🌸!こんな景色初めてっていう景色を見させていただいて、一生忘れません!!

でも印象に残ってる出来事ありすぎて、、、組閣に、撮影会に、外部ライブに、お渡し会に、ライブワンに、雑誌撮影にもーー全部宝物💝



💌1番好きな俳優or女優は?

ーーー篠原涼子さん、広末涼子さん!💖


💌タイムマシンがあったらどの時代のどこに行きたいですか?

ーーーお母さんのお腹の中!👶どんなお話ししてたんだろう〜とかこっそり聞いてみたい🤫🌷


💌ドラえもんのポケットの中身で1番欲しいものは何ですか?

ーーーほんやくコンニャク!動物といっぱいお話したいし遊びたいです🎡🎠


💌10年後のこっとんはどうなってる?

ーーー33歳だ😳大好きなダンスしてたいな〜絵本を描いていたいな〜🧸きっと、幸せハッピーで笑っていると思います😁🌷


💌スリジエでの活動において、自分に1番足りないもの、或いはここをこうしたいって思う部分はどこですか?

ーーー今の課題は声量です!今大きな声が出せるように特訓中です!🔥



💌自分のことは好きですか?

ーーー前より好きになりました!!🙆🏻‍♀️💕



💌今や定番のこっとんの声ブログですが、始めようと思ったキッカケを教えてください。

ーーー声ブログの機能ができて楽しそうやなぁって思って始めたら、声や話し方を褒めていただけたり喜んでいただけたので、応援してくださる皆さんのお陰です!!🌼



💌 琴姫は外国人とデートしたり結婚したりしますか?身長は?

ーーーまだわかりません〜💭⭐️

私の身長は156㌢です🧸



💌今後、趣味としてスポーツ(身体を動かす事など)を始めるとしたら何をやってみたいですか?また、スポーツ観戦をするとしたらどんなスポーツを観たいですか?

ーーーやってみたいのは、スケート⛸✨とチアリーディング📣です❣️

スポーツ観戦はフィギュアスケートを観てみたいです!!



💌 ことんちゃんは人を幸せにする魔法を使えるんですか?もし良ければ、魔法の使い方を教えてください。

ーーー使えるかもしれないです🧚‍♀️✨まず、自分がハッピーでいることが大切ですよ〜☺️ハッピーになあれって言葉に出すとハッピーになります❣️



💌 GOTOトラベルで行ってみたい場所は?

ーーー北海道⭐️✨新鮮な海鮮をお腹いっぱい食べたいです🤤



💌キッチンで使う、テーブルカートを買おうと思ってるんですが、黒 ブラウン 白だったら、どれがいいと思いますか?

ーーー私はブラウンか白をオススメします🤎🤍キッチンにいると気持ちが明るくなるようなイメージで☺️



💌仮面女子のkiraboshiのように、スリジエでも3人組の新ユニットが結成されるとしたら、誰になって欲しい?

こっとん以外で3人選ぶのと、こっとんが選ばれててあと2人を選ぶ2つのパターンで教えてください!

ーーー見てみたいユニットは、カナタちゃん、ゆりゆり、ヒアラちゃん(それぞれの世界観とか表現とかすごく素敵で一緒になった時にどんな感じになるのか見てみたい🤩

ことがいるパターンはぽんちゃん、彩ちゃん、こと!色んなジャンルのダンスを踊りたいです💃



💌その優しい語り口というか、問いかけながらというか普通に読むのではなく相手の事を常に意識しながら、確認しながらの柔らかい口調はどこから来てるのですか?

元々幼児に対して読み聞かせ慣れしていたのですか?

ーーー地元の方言の丹波弁がほんわかしてる気がします!友達もきっとこんな感じです😆

あと妹がいたり、従姉妹がいたり年下の子が近くにいたのもあるのかもしれないです🍀NHK番組や絵本が昔から好きでよくみていたのでそれの影響もあるかも知れないです🧸📚読み聞かせはあんまり経験がなくて、これからたくさんできたらいいなって思います😊



💌大好きカップラーメンは何ですか?食べるなら教えて下さい。

ーーーマルちゃん正麺の麺づくり🙆🏻‍♀️❤️



💌お風呂で鼻歌を歌いますか?歌うなら何を歌うのかな?

ーーーWe Wish You a Merry Christmas🎄

これ大好きで口癖のように歌っています😆



💌このご時世では不可能だと思うけど、ファンと一緒に旅行とかキャンプとかBBQパーティとかやれるとしたらどこでなにしたい?

ーーー船釣り〜🎣⛴✨釣れた魚を捌いて船の上でパーティーしたいです⁽⁽ˊᵕˋ )⁾⁾



💌ライブでメンバーがよく「後ろの方まで見えてたよ」とか言うけど、ほんまかなぁって思うこともあって(笑)実際にはどれくらいわかりますか?

ーーー結構見えますサイリウムも振ってくださっていると目がいくので後ろの方まで🙆🏻‍♀️💕ぜひサイリウム振ってください〜❣️



💌数年後に運転免許を取得したとします。

 「ことかなた」2人だけで車で行くとした時、行きたいトコはどこでしょうか?

ーーーご当地の美味しいものを食べに行きたいですね〜🚗そうだな〜日本一周したいです😆😆(贅沢言ってごめんなさい!😆



💌「ちぃたん」以外で好きなゆるキャラはだれでしょうか?

ーーーはばタン🌼(兵庫県のマスコットです)



💌飛騨牛は美味しかったですか?()

ーーーもーーーーうさいっこうでした😋💗✨



💌 こっとんポスト間に合わなかったです。

岐阜遠征ライブお疲れ様でした。🍵(^^)/

ーーーありがとうございます!またいつでも質問おまちしています❣️お会いできた時にお話ししたりしたいです😄🍀



💌 ドイツのどこに興味あるんだろう🤔

ーーーチーズが大好きなので、ドイツのチーズ料理をすごく食べたいです🧀🫕あとソーセージやハムもいろんな種類があるみたいで、全部食べてみたいです🤤💕 



💌動物園に行ったら、これは見逃せない、という、好きな動物はありますか。

ーーーゾウ🐘✨キリン🦒✨コアラ🐨✨



💌スリジエのメンバーに、なにかごちそうして、とおねだりされたら、何をごちそうしてあげますか?

ーーーチーズケーキ!🧀💕作ってご馳走したいです😆






以上です!!!!!😁

こんなたくさんこっとんポストへ質問が来ると思ってなかったのでびっくり🤩✨✨🌰


より私のことを知っていただけましたでしょうか?

また皆さんのことも知りたいので、

次は皆さんに質問もしたいですね〜🥳


タイトルどうしようかなぁ…

何か案ありましたら、ぜひコメントで教えていただきたいです💕💕



これからもよろしくお願いします!✨





                こっとん