こんにちは❣️😊
スリジエ星組の成瀬古都です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
こっとんポストへたくさんの質問ありがとうございます💗💗💗パート2です♪(まだ続きます!)





💌今まで食べた事ないものでこれだけは食べてみたいものはありますか?

ーーー🍓雪うさぎ(佐賀県のいちご)!きれいな白色でジューシーで桃の香りがするそうです🍑🤍


💌こんな事できたらいいな~っていう憧れ的な事ありますか?

ーーー1度メンバー間で決めた目標でもあるさいたまスーパーアリーナでスリジエワンマンライブ🌸

それから私が作った絵本を、スクリーンなど使ってまるで絵本の中に入っているかのようにダンスしながら読み聞かせしたいです💃


💌 小さい頃のあだ名はことちゃんですか?

ーーーことちゃんです😊



💌 好きな洋服の色は?

赤とか似合いそう♪黄色はどんな印象になるのかな?

ーーー白色が好きかなぁ🤍でも赤い服も好きです❤️そして黄色い服を着た時に似合う!って言ってもらったことがあって最近真っ黄色のレッスン着を買いました😆🌼



💌1番心に残ってる映画は?

ーーートイ・ストーリー4



💌ファンのこんなところが好きとかありますか?

ーーーとっっっっても優しいところです💮🌼


💌こっとんプロデュースでどんな事でも開催できるとしたらどんなイベントにしますか?

ーーーめちゃめちゃ本気の運動会!🏃‍♀️✨


💌こっとんの好きな風景ってどんなところだろう?

ーーー緑がいっぱいで自然豊かなところ🍀🌳地元の風景がすごく好きです!!



💌こっとんがカラオケに行った時に歌う、好きな歌手や曲とかありますか?

ーーーカラオケ全然行かないんです🥲でもスタジオ借りて歌の練習をする時はmiwaさんのミラクル、Princessを歌ってます🎤



💌こっとんはどんな所に行きたいですか?自分はキャンプに行きたいです

ーーーキャンプ私も行ってみたいです!火起こししたり、外でご飯を作って食べたり、魚釣りをしたいですね〜🎣



💌こっとんが1日休みだったら、どこに行って、何をしたいですか?

ーーー桜やチューリップ、ネモフィラなどなどお花畑に行きたいです🌸🌼


💌こっとんが神奈川県で、一番行きたいところはありますか?

ーーー鎌倉!ステキなお寺もたくさんあるのでいってみたいです😊


💌ロックとか、バンドの曲とか聴きますか?
もし、オススメなグループや曲があったら、教えてください🙇✨(洋楽でも邦楽でもOKです。)

ーーーJennifer Lopezさんの『On the Floor (feat. Pitbull)



💌 SNSでバズってる、台湾パイナップルはもう食べましたか?

ーーー知らなかったので調べました🔍✨台湾土産のパイナップルケーキは大好きなんですけど、台湾パイナップル食べたことないです!食べてみたい〜!!



💌コロナが収束して、最初に行ってみたい海外遠征の場所は、どこですか?

ーーースリジエみんなでフランスに行きたいです🇫🇷🌸


💌スリジエの歌の中で、好きな歌は、何ですか?
私は、「憧憬れロマンチック」です。

ーーー春風⭐︎プリエールです❣️



💌新しいライブ衣装を何でも選べるとしたらどんな衣装が好きかな?色とかスタイルとかどんなのか良いかな?

ーーーキラキラしたものが好きなのでラメ✨(ギンギラではなく優しいラメ)あとは回った時にふわ〜っとするスカートの形がいいなぁぁぁ☺️👗



💌こっとんこんばんは、自粛明けのライブで最初の曲は何ですか?僕はダイジョーブかスタートラインですかね。

ーーーその二曲もぴったりですね✨✨んーーー(迷います)、さくらエールでエールを届けたいです🌸🌸🌸


💌帰宅して一番リラックスできるのってどんな時?

ーーーライブワンでお話ししてる時〜🐶🎶



💌今日、誕生日を迎えました!
ここでこっとんに質問ですこっとんにとっての誕生日の思い出は?誕生日のエピソード等教えてくださいo(^▽^)o

ーーーお誕生日おめでとうございます🎂🎉👏ステキな一年になりますように〜🍀❣️

お誕生日エピソード、たくさんある〜!今思い浮かんだのは小学生の時に友達からプレゼントをもらった時に3人から同じ時計をもらったこと😆



💌こっとんはショートヘアにしてみたいと思った事は有りますか?

ーーーショートヘアしてみたいなぁって思います!夏の暑い日とか、あとはドライヤーしてるときに思います🙂💭





            こっとん🌷