こんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今みくりんと一緒にリモートでルポポルテの収録をしていましたみくりんありがとうとっても楽しかったし本当に皆さんにいっぱい聞いて欲しいんですみんな聞いてください放送日は25日です今月25日木曜日の23時からそして27日の25時から再放送があるのでぜひぜひ聴いていただけたらなと思いますたくさんのお便りも頂いてね本当にありがたいなと思います嬉しいいつもラジオの時にラジオノートを作ってるんですけど第1回の時とか新企画とか打ち合わせのこととかもね書いてるのとかあるんですよ


それを今日なんか見返しながら懐かしいなーって思ってて反省点とかもね書くようにしてるんですねその自分のトークのつなぎ今日もすごい楽しかったけどここもうちょっとこうしたらもっといいかなーとかその自分の中でもレベルアップするポイントが見つけれてすごく嬉しいなと今も持っていますやっぱりそうやってラジオの番組をさせていただけることも本当にありがたいなぁと思ったのでよしこえぶろぐとろって思いましたぜひぜひこれからもねあのたくさんのかたに聞いていただきたいしスリジエの事も知っていただきたいしあのゲストの皆来てくれるみんなほんまに


素敵なメンバーばかりなんです本当にだからねこうやって1時間の中で


メンバーの色々してもらえたらいいなと思いますとに本当に本当に本当に楽しかった昨日もさあハイテンションこえぶろぐで今日もハイテンションな声ブログになってしまったんですけど今日は金曜日なのでねみなさん一週間よく頑張りましたねお疲れ様です明日はお休みの方も多いかなおやすみの方はゆっくりしてねそしてお仕事の方は頑張ってね応援していますそれではおやすみなさい今日もありがとう