皆さんこんばんはスリジエ星組の成瀬ことです今日も声ブログを聞いてくれてありがとうございますそして今日アメブロを更新したんですけど早速コメント頂いて嬉しいなーって思いながら全部読ませて頂いていますアテンションプリーズ懐かしいなアテンションプリーズの飛行機のアナウンサーみたいにお話しして欲しいっていうリクエストを頂いたので寝ようと思ったんですけどどうしようかな


アテンションプリーズこちらは飛行機の中ですまず右手をご覧ください右手をご覧いただくとおもうすぐ雲の上をつきますはい皆さん今ちょっとまずの下を見てくださいほら雲の上にいるんです私たちは今雲の上にいますよここからどこに向かうかと言うと今日は皆様お台湾へお連れいたします台湾に行って一緒に小籠包食べましょうポウポウ会どうですか皆さん飛行機に乗ってる気持ちになれましたかね確かにね今外出自粛中でお家の中にいてあんまり行きたい所へビュンビュンといけない時であるんですけど超えて想像するとねすごい楽しい気持ちになれこれめっちゃいいね


またやろうあった今度はどこに行こうかなみんなと一緒にどこへ行こうか考えておきたいと思いますそしてねじゃんけんしましょう最初はグーじゃんけんチョキはい皆さん何でしたかねことに勝ちましたか言うのあなたは勝ちです次のあなたは愛子ですあなたは残念ながら負けちゃいましたがこの次は絶対勝ってくださいね最初はグーじゃんけんチョキサイトでしたか果てましたかハイローじゃんけんじゃんけんは楽しいねみんなのまたコメントにじゃんけん勝てたかどうか教えてください


後はね子どもの頃の思い出もあの話して欲しいっていうのもあったのでまたその話もしますね何の話しようかないっぱいあるよということであの歌も歌ってほしいと言われたのでどうしようキラキラ光るお空の星よキラキラキラキラはいおやすみなさいバイバイ